最悪な一日と最強の焼き肉店 | 通称「風来坊」こと超現実主義の気遣い無しのストレート文章(写真付き)

最悪な一日と最強の焼き肉店

まずは映画を見ましたが、譲歩してアースを見みました。
どうしても見たいと言うので、しかし横のプレデターは寝てました汗
ジョニーデップを切ったのにね、選択を間違いました。
映画の感想としては自然が好きな人や教育番組が好きな人は
面白く見れると思います。別に嫌いな訳では無いのですが、
上映中4回も時計見ました。
プレデターはミスドで「ジョニーデップお持ち帰りで」と言えば面白い
とか言ってましたが、軽くスルーです。

その後はカー用品店へ行きA型プレデター特有の優柔不断が炸裂し
大幅なタイムロス。
で、自分が出てきた意味が無いような気がして強引に眼鏡屋へ行き
視力検査と新しい眼鏡の見積もりをしてきました、段々視力が落ちて
いるようです、悲しい事ですね。 店員さん高い眼鏡勧めないでよ
ブルガリの眼鏡とかさ、値段はレンズ交換に比べたら3倍ぐらい違うしww
ブルガリねぇ・・・・・・・・・ まぁ余裕があれば考えましょうか、でもデザイン
は割と好みかも(ヤバイ)ww 

で、焼き肉店へ
入店後プレデターは金が無いと言い、暫く一人で店内に居ました、
そしてココからが素晴らしい。
店員が灰皿を落として灰が舞い上がり大変

暫くしてバッシングした皿を載せているお盆を落とし、大惨事

この時点ではまぁたまたま重なっただけと片づける事も出来ますが。
水を飲んでいてふと気づく、コップの内側に虫くっ付いてる・・・・・・・・・
あぁ、ここまで来たら凄いなこの店・・・・・・・ と思いながら店員に告げる
店員の処理は『隠ぺいもしくは簡易処理』となり社員への報告は多分無し、
あったとしても、「お客さん怒ってた?怒ってないならいいや」と腐れ社員・管理職の
手口、接客業ではこれは日常。重要なのは怒っているかではなく不快感を与えた
と理解していない腐れ社員・管理職の対応はどの会社でも同じ、このような体質の
店は例えアンケートやご意見表に名指しでクレームを書いても、下の連中が持ち帰り
ゴミ箱に投げるだけ、これも日常ですから。お客様センターに直通のハガキぐらい
しか効果はありませんよ。だから現場の実態を管理職以上の人間は分からないんです。
で最後にビビンバを持ってきた店員、ベチャベチャのスープをテーブルに置き笑顔で
「こぼしてしまいましたが、こちらで宜しかったでしょうか?」
人間としての常識が末期ですね、プレデターもそんな事はしませんよwww
と、今日は最悪。
別に「店長出せ!」とか言ってませんよw こういうレベルの低い連中は相手にしない事。

おまけにプレデターと割り勘のはずが一日トータルで見たら全然こっちの支払いが多かった。
流石だよプレデターww まぁ楽しかったから良いけどね、今日は最悪だったけどwww

では、また!